FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次試験終わりました。ABARAです。


多分受かると思います。


いやー今日から放送を開始した「ガンダム00(以下00)」ですが、
予想以上に面白い!!


以下感想なりよ。




冒頭に出てきたファーストガンダムっぽい頭部のガンダムも気になるし
ビーダマンっぽかったガンダムも動いてるところを見るとかっこよく見えるしw
重量級ACヴァーチェのフルチャージコジマ粒子砲ビームカノンの発射した時の
色が種&種死の
じゃなくて、
シンプルな
極太ピンクビームってのも高感度が高いっすなwww
あちきはU.Cシリーズのシンプルなビームが好きだもんでね。
声優陣も中々良いです(´∀`*)

とまぁ、ABARA的に初見の印象は「面白いから見続けなきゃ」って感じなのですが…
なんつぅか…嫌な予感がするんすよねぇ…
あのお姫様みたいな奴が「戦争に武力で介入するなど…。」とか平和主義者的なことを言ってたし、OPで刹那・F・セイエイと一緒に地球持って見詰め合ってたし…。
種&種死の臭いを感じるんですが気のせいですかね…。
そしてストーリー中盤頃にはソレスタルビーイングを裏切るマイスター達ってゆう
展開になるのは勘弁ね(;´∀`)



スポンサーサイト
10.06 (Sat) 19:53 [ 日記 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

僕も観ましたけど、確かに種シリーズ臭がほんのり漂ってましたね・・・。
監督とかも変わってるんで、まんま同じにはならんでしょうけど。
でもまだ始まったばかりなので、様子見といったところですね。
個人的には音楽が川井憲次氏(パトレイバーの人)なのが良かったですが。
ホントに種みたいにならないと良いんですが・・・。
---------- 赤帽子 [ 編集] URL . 10/06, 14:07 -----

赤帽子さん
>確かに種シリーズ臭がほんのり漂ってましたね・・・。
ですよねぇ、若干ですけど種臭が漂ってますよねぇ。
前作の臭い(インパクト)が強すぎてこっちの作品にまで流れてきて
誤解を受けている感じもしますね…。
>でもまだ始まったばかりなので、様子見といったところですね。
>ホントに種みたいにならないと良いんですが・・・。
上に同じくですw
とりあえず主人公sに「不殺」の考えが芽生え始めたら視聴しないことにしますw
見敵必殺の精神で物語終盤までお願いしますm(_ _)m
「不殺」の考えははヴァッシュ・ザ・スタンピードだけで十分ですw
---------- ABARA [ 編集] URL . 10/07, 15:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://gadgetworks.blog18.fc2.com/tb.php/102-74c5119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。