上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな事なら女性は苦労しません。ABARAです。


えぇーまたですね「ウイングマン 乳」の他に検索ワードに「豆腐で巨乳」で来た人が1人いました。
女性の方ですかね?
悩んでいるのならABARAに相談してください。もしくは揉んで大きk(ウワッ!ナニヲスル・・・


はいっ連日の蒸し暑さで頭がどうかしてますねw


気を取り直しまして今日は男前豆腐「オボロドーフ・マブ」を使った簡単料理をご紹介。


まぁこのまま食べてもおいしいのですが、つまらないので冷蔵庫にある物で丼物を作りました。
あと、サラダも。




~まぐろマブ丼&豚肉の冷しゃぶサラダ~

これで一人前です。ABARA1人で食います。


~まぐろマブ丼~

相変わらず盛り付けがへただなぁ俺(藁
おいしければ良いんですよ。でも見た目も大事なんだよなぁ・・・難しいな料理の世界って。

~レシピ~
ご飯=自分で食える分。
マブ=半分ほど。
まぐろ=冷蔵庫にあった余り物で作った為、量は適当に。
のり=お好みで。
わさび=お好みで。
わさび醤油ドレッシング=これがこの料理のキモ。
                量はお好みで。
~作り方~
1・ご飯をどんぶりに盛り、マブをその上にかけます。
2・真ん中にまぐろをのせ、わさびを盛りましょう。
3・周りにわさび醤油ドレッシングを好きなだけかけます。
4・のりを散らして出来上がり。
所要時間1分30秒前後。スピード飯。


~豚肉の冷しゃぶサラダ~

見た目も味も◎


~レシピ~
お中元で貰った大量の豚ロース=3枚。
プリーツレタス=葉を二枚ほど。
エコナのイタリアンドレッシング=適量。
バジルまたはパセリ=お好みで。


~作り方~
1・熱湯で3分ほど豚肉を茹でます。
2・その間にレタスの葉を愛情を込めて手で千切り、皿に敷き詰めといてください。
3・豚肉が茹で上がったら冷水で冷やしましょう。このときにアクも洗い流しましょう。
4・3の豚肉を食べやすい大きさに千切ってください。
  しゃぶしゃぶ用の豚肉を使う場合はそのままでいいです。
5・2の上に4を盛り付け、イタリアンドレッシングを好きなだけおかけ下さい。
  バジルまたはパセリを振りかけて完成です。
所要時間5分前後。豚肉の処理に時間をとられたかw


スポンサーサイト
08.28 (Tue) 21:03 [ 料理 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://gadgetworks.blog18.fc2.com/tb.php/91-c5c4fc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。